愚かな痴 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

あぁ、今日もしょうもない内容の電話をしてしまった。


内容は8割仕事の愚痴…を聞くだけ。


まぁ、俺たちにとっては「~のふり」は得意技だから、

当然、聞いてるふりをするのだけれども。


大変なのは、百も承知なのだが、

自分のことを棚に上げ、「あんたの仕事は…」などと言われると、

ゲンナリします。


みんな、歯を食いしばって働いているわけだから、

自分がこの世で一番辛いみたいな言い方すんなボケ!


と、言ってみようかな。


何か思っていたのと違うと感じている今日この頃でございます。



とりあえず、明日から3日間思い切り羽を伸ばして楽しみたいです。

Y子様を怒らせない程度に、ゆるーく幹事をこなそうと思います。


白馬は圏外ってことにしておこうかなw



ではでは。