浮気したら殺す | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

こんばんは(゚▽゚)/

博多の塩こと、わたぼうです。



なんだか間寛平blogで、俺がCOOLでピュアだとか綴られていましたが、、、




愚問です。



そもそも、やまなわたるという人間はピュアであり、ファンシー&ファンタジーを兼ね備えた妖精なような人間なんです。




KYCのように嘘泣きしてまで女を抱こうとしません。


AKOのように頭は大きくなれません。



KOー1さんみたいにデータは集まりません。



CGOさんみたいにタバコは吸えません。




OTNみたいに伝説つくれません。




ただ、私がピュアでいる理由は題名にある言葉があるからです。



僕、浮気したら殺されるみたいです。(笑)







おーこわっ。





さぁて、今から寝るフリでもしよっかな☆彡







イジリーわたる。