バナナのマーブルケーキ☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

きょうも、ぽかぽかでいいお天気でした太陽


朝から友とおしゃべりをしてテンションもあがったし

カーテンも洗ってすっきりしたしニコニコ

ちゃんとバナナバナナ入れてマーブルケーキ焼いたよんにひひあはっ


☆カラフルyumeblog☆


男の子学校までケーキのいい香りがきてたよ~だって

飛び込んで帰ってきた――!!! まさか~



そう、今ごろまたトマトなんだけどね。

もう12月だし、カラッカラのパサッパサ状態なんだけど

おとといぐらいから赤くなってきたのよ~えっ


おいしそうではないけれど・・・・ね。

ひとまずこのトマトで、もうおしまいにしようと思ってます。


ちっちゃい青いトマトたくさん出来てるけど

寒さにもう耐えられないよね・・・・と思うんだよね~

まさか、この時期までもつとは正直びっくりです。



同じ赤、ポインセチアが欲しいなぁ・・・ポインセチア