ぐるぐるお天気~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

きょうは、目まぐるしく変わるお天気でした。

雨は登校時間には、やんでいて暖かい朝でした。太陽サン


☆カラフルyumeblog☆


2時ごろ、洗車に入ったような強い雨風・・・じょうろ台風みずやり

買い物に出かけた帰り道、急にそれがやってきたからあせった。

でも家のほうは濡れてない。よかった~


☆カラフルyumeblog☆


着いたとたん、降りだした~~~雨きゃ~~

傘持ってない・・・荷物抱えて走る走るダッシュダッシュダッシュ

みんな走ってた(笑)


☆カラフルyumeblog☆


そしてその後、黄色っぽい変な空・・・黄砂?


下校時間は、ちょうど雨がやんでいてラッキー。

暑い~~あせる と男の子弟、半袖Tシャツ一枚で帰ってきた~えっ


ちょっと大げさじゃないの?

脱いだ服、ギュウギュウに詰め込んで汗かばんはちきれそう・・・うー


おなかすいた~と玄関で転ぶバタン あらら。



☆カラフルyumeblog☆


きょうは、蒸しパン~くま



明日は、すっきり晴れてくれるかしら?