一番待ち遠しいことだジョー☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


今夜はカレーだよん王様


☆カラフルyumeblog☆


すぐ暗くなるこの頃、

プールお迎えで待っている車中で、FMを聴いていた。


『いま、一番待ち遠しいことは、なんですか?』だって。


ゲストは、ゆず。質問に答えていた。

お正月~ですね。家族がみんな集まるから。

年末~ですかね。・・・・ふつうだな。


ところどころ聴いていたから、つながらないんだけど、

マロンのなんとか~とかいうデザート的な~

マロン~的なものが、食べたいって。


えっおぉ~!一緒一緒!マロン~的なものyumeも食べたい~!

そうよ。今日マロンティー買ったわハートふふん。


☆カラフルyumeblog☆





そして、『いま一番待ち遠しいことは何?』といったら・・・





☆カラフルyumeblog☆


前売り券ゲットしてきたジョーニコニコ