誕生日のお祝いメッセージ~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

今日で11月も終わり。

いよいよ忙しい12月に突入だね~。早い早い。


クリスマス・イヴが誕生日の男の子弟。


同じクラスのみんなから『おたんじょうびおめでとうメッセージ』を

もらってきました。

一人一人からのお手紙、何が書いてあるのかな・・・・・フフフにひひ


星イヴなんてめずらしいね~

星クリスマスってすご~い

星うちに来て!

星遊んでないから友達になって

星つぎのオニはだれ?      ・・・・・とか。

2年生、いろんなメッセージがおもしろいね~ニコニコ


ん???


だいすきだよ!だって。 わぉえっ


すきーハート。 ハートだって!!あせる告白されてる~


女の子姉に一枚一枚読まれながら、照れまくっている男の子弟ですにひひ


女の子には、優しくしないとね。


そして、お姉ちゃんにもだよ。


みんなからのお祝いよかったね合格


☆カラフルyumeblog☆