ロールキャベツ限定なランチ~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


きょうは、ママ友とランチしてきました。

以前にも行ったお店だけど新店が出来たのでそちらに。


yumeは、限定20食のとろとろロールキャベツニコニコ

お肉・キャベツ・お肉・キャベツと層にして巻いてありました。

とろっとろでおいしかったです。



☆カラフルyumeblog☆


お友達は、

スペシャルハンバーグナイフとフォークソースが抜群だよって。


☆カラフルyumeblog☆



あと、サラダ~


☆カラフルyumeblog☆



デザートは、選ぶのに時間掛かっちゃった。

どれもおいしそうだったけど、

今回はショートケーキに。次回はあっちともう決めてきた~。

栗のケーキ、おいものケーキ、いちごのタルト・・・・あと何回いく?にひひ


☆カラフルyumeblog☆


ジャルジャルのサインと写真が飾ってありました。来たのね。


お昼時はどんどん混んできて待っている人の列がすごかった~

なのにおしゃべり夢中で長くなってしまいました。

みなさん、おしゃべりに花が咲いていました~ブーケ

ランチはたのしいよねニコニコ音譜



男の子弟は、学校からものすごい勢いで走って帰ってきて、

お友達の家でのハロウィンパーティーハロウィンちゃンかぼちゃにでかけました。


今にも雨が降り出しそうな暗~い空です。

帰ってくるまで雨が落ちてこなければいいけど・・・・・