ストロベリーバス☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

今日は一日冷たい雨でした雨


東京では、72年ぶりの寒さだとか・・・・えっ

風邪引かないように気をつけなきゃね。


女の子姉の手袋をね、かわいいって買ってきたら

なんと!右手と右手だったあせるな、なんで?


リボンの刺繍がかわいくて選んだのにちゃんと見てなかった。

でもありえない~ガーン汗お取替えに行ってきました。


そして、今夜のあったかバスタイム~うさちゃん入浴中

入浴剤たくさんもらった物の中からストロベリーバスをチョイス!にひひ


☆カラフルyumeblog☆



入れたら・・・・


☆カラフルyumeblog☆


すっごくあやしげなピンク色~でびっくりしちゃった。


でも、甘~いいい香り~。

ぽっかぽかになりました~ニコニコ

はい。暖かくしておやすみなさ~い女の子男の子ぐぅぐぅおやすみ。おやすみ。



きのうの、半熟卵入り肉じゃがはこんな感じでした。

なかなか好評でした~バンザイおいしかったで~す。

スペディオさんありがとうニコニコ


☆カラフルyumeblog☆


ペタしてね また稲刈り延期になっちゃった・・・・・