寒い寒い・・・☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


今朝は、寒くて目が覚めちゃった。


寒くなりますってテレビで言ってたけどほんとに寒い!


パパはきのうから高山さるぼぼに出張。かなり寒かっただろうなぁ・・・



女の子姉は朝、レギンスはいてショートパンツにしたんだけど


自分でベランダに出たらあまりに寒いから、


きょうは、やめようって着替えてました~ショートパンツ



なのに、男の子弟はまだ半袖でいくーーと出してきた。


風邪を引くからやめてくださいな。



急に寒くなったからバタバタと洋服の出し入れをしていた一日でした。


そんなに身長伸びていないはずなのに、


着れない服、寸足らずな服ばかり・・・・うー困っちゃうね~。



今日の夕飯は、肉じゃが!の注文。男の子弟から。


なので、スペディオさんから教えてもらった


半熟卵入りの肉じゃがにしてみようと思ってます!



そしてただいま、スイミングにて進級テスト中。


ふたりとも合格しますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ではではパー