早帰りの午後~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


やっと晴れた今日の空。


雲がパラパラあったけど風が強くなってきて

ピューっと雲を吹き飛ばし、きれいな青空となりました。


でもでも、寒いね・・・・dash*


☆カラフルyumeblog☆


今日は、来春入学の新一年生の健康診断の日。


なので、学校はお昼までで終わり。

やったーバンザイって姉も弟も即、お友達と遊ぶ約束!!

で、みんなうち来るってー!!学童保育じゃいグーおほほ。


宿題持参で大勉強会~の後、(こういう時はみんな素早いね)

大ゲーム大会が始まりものすご~くにぎやかでした。

お菓子もみんな持ってきてくれるから種類も豊富にひひ


今日は、ちょっと分量多めでケーキを焼いたのよん。
おかわりー!!の子もいて売り切れました~(笑)


☆カラフルyumeblog☆


もう。就学時検診かぁ・・・・。


一年ってほんとにあっという間。


ペタしてね