転勤・・バイバイ・・・☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


お友達の転勤、お引越しが決まりました。


そのお友達もyume家同様、名古屋にいる年数が長く

まわりがみんな転勤で引っ越すたびに、

まだだよねーってお互いに言い合っていました。


名古屋に来る前に住んでいた所が偶然にも近くて、

女の子姉が幼稚園のときに仲良くなったのでした。



一足お先に帰りますって。。。



ちょっとさみしいyumeですしょぼん


yume家の番はいつ来るのかなぁ・・・・