「逃走中」逃げ切ったよ~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


昨日のまめあじ、から揚げでおいしくいただきました~ん音譜

ちょっぴりお刺身でも・・・ニコニコ


☆カラフルyumeblog☆



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




ただいまぁ~~男の子DASH! 

ぴったし3時時計 先に学校から帰ってきた男の子弟。



きょうは、学校で何したの~?

「わすれたぁ~べーっだ!」 なにぃ?コラコラパンチ!



じゃぁ、何して遊んだの~?

「逃走中!!!!」 遊んだことはスラスラ出るのねぇ・・・・汗



休み時間(こちらの方言で大放課と言うんですよ)は、

先生も巻き込んで「逃走中」で遊んだ模様。

日曜日にテレビでやってたね。

ママ、テゴのバンジー見てた!儀式(すごかったぁ~!)



男の子弟の担任は、男の先生。

でも、逃げ足をわざと遅くしてすぐにつかまるらしい。

休み時間が終わるチャイムまで逃げ切った!と得意気でしたチョキにひひ



女の子姉は、教頭先生に「今日は、めずらしい空だよ」と、

教えていただいたそう。


『いわし雲と入道雲が出ている空。』


ママ~!

きょうの空見た~~?って。



うん。うん。見たよ~。

ほ~れ。




こんな感じだったのよん~晴れ