公園はまた今度ね☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


いいお天気だしお友達のペットウサギの公園デビューにつきあって

大きな公園に行ってきました。 車


公園に着いたら、なんだか物々しい警備警備員さん徐行に検問!


なんじゃい?


『JAPAN OPEN GOLF』 だってえっあせる


そんなの、知らなかったよぅ。しょぼん


せっかく来たのに関係者の駐車場になっているからって

Uターンさせられて帰されました・・・ショック!うー


だから公園は誰~もいなかったのね。


石川遼くんが来るんだねゴルフ


ウサギ公園デビューは、また今度e913



きょうは、暑かったよ~~晴れ

ひさびさに、紅茶のゼリーしたよん。


☆カラフルyumeblog☆


ドロリッチみたいのやりたくて、

ミルクにくずした紅茶ゼリー入れてドリンクにもしてみたけど、


・・・・・不評でしたしょぼん



うまくいかない日だったなぁ・・・汗