鉄道と港の町~☆敦賀へ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


今朝は、AM3時出発で福井県の敦賀に釣りに行ってきました。


着いてみるとすでに駐車場は満車あせる

すっごーい人、人、人あせるお祭り??状態。

人気なのね~えっ


☆カラフルyumeblog☆


あまりの人の多さで別の場所にしました。


☆カラフルyumeblog☆


ってどこも人はいっぱいだったけど・・・・あせる


そしたらね。

糸をたらすともう、すぐに掛かるの。入れ食いですにひひ

始めは、おもしろくて夢中で釣っていた二人女の子男の子だったけど

釣れすぎて飽きちゃった・・・・ガーン

もういいーって。9時には終了…



☆カラフルyumeblog☆

帰ってきて数えてみたら58匹いましたー叫び

真剣にやっていたらものすごいことになっていたでしょう。



あとは、敦賀のまちをぶらぶら。

「銀河鉄道999」と「宇宙戦艦ヤマト」の名場面を再現した

モニュメント像があちこちにあって・・・





バス停もバスもこんな感じ「銀河鉄道999」でした。





そして温泉sao☆に入って帰ってきました~。


今夜は、まめあじのから揚げで~すニコニコ


ではではパー