いもくりかぼ茶☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


きょうの雲、南極の氷みたいだったよーって

学校から男の子帰ってきました。ほんとだねニコニコ



☆カラフルyumeblog☆



お茶がなくなったので、なんか変わったのあるかなと

ルピシアへティータイム

☆カラフルyumeblog☆


いつもは、『Cache-Cache』というお茶が好きで飲んでます。


きょうの試飲は、『金柑のお茶』だって。紅茶でおいしかった。


でもyumeは 『いもくりかぼ茶』 っていうのが気になってて。


その試飲は無いって言うから香りだけクンクンニコニコ


おいしそうな焼き芋ヤキイモみたいな香ばしい香り!!


紅茶でも緑茶でもなくルイボスっていうのも気に入って


コレに決めてきました。

☆カラフルyumeblog☆


ついでに、栗きんとんの川上屋~も来ていて

大好物の栗きんとん試食してきちゃった。にひひ



栗きんとんプリンっていうのが出ていたので

おこげせんべいと一緒におやつです。お茶


☆カラフルyumeblog☆


生クリームの味が濃くて洋風なマロンプリンです。

おいしかった~音譜


でも・・・プリンは普通のがいいかな。あせる


☆カラフルyumeblog☆


僕はアイスがいいや~って。


そうよ。おこさまにはもったいない・・・ニコニコ




読者登録してね