気がつけばアリさん77日目☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


いちおう、元気ですあせるあせるあせるありさんたち。


気がつけば、77日目。蟻蟻蟻


☆カラフルyumeblog☆


敵もいないので楽しく暮らしているようですよ。ニコニコ


最近、よく遊んでいるのが

↓ココの通気穴に触覚を差し込んで外の空気を確かめてる?蟻


☆カラフルyumeblog☆

ピヨっと触覚を出すので、チョイっとさわるとドキっと驚く目

また出す→さわる→驚く。の繰り返しで遊んでます・・・にひひ遊ばれてる?

いがいとかわいいんだな~。蟻



自分でひっくり返ってアタフタしたり・・・

仲間にごっつんこして飛び上がったり・・・

けっこういいキャラ(笑)



なんだか、一匹異様に大きくなったような気がするんだけど

気のせいかな~?どんどん大きくなっちゃったらどうなるんだろう?

という、新たな疑問が。。。蟻


☆カラフルyumeblog☆


巣穴はほとんど変わらず状態。

なのでまた、なにか変わったことがあったら報告しま~す^^蟻



ではではパー



ペタしてね