そら・そら・そら☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記



きょうの空。



☆カラフルyumeblog☆-Image394.jpg



朝、母と電話していたらすごいカミナリが電話越しに聞こえてた。

途中でブチって切れたのはカミナリのせいだったのかなショック!


怖い怖い・・・・雷



こちらの雨は、朝だけですぐやんで一日こんな空でした。



☆カラフルyumeblog☆



きれいな雲を見ると、高いところから眺めたくなります。

でも、高いところあんまり得意じゃないんだった・・・・あせる



タワー東京タワーみたいのはまだ大丈夫だけど、観覧車観覧車がダメ。

必死に手すりにつかまって遠くのほう見てます汗ムリムリ



以前、横浜の某遊園地でゴンドラが左右にレールで移動しながら

回転する観覧車に乗って以来・・・・・・苦手になっちゃいましたあせる

あれは、こわかった~~~ガーン


絶叫系ももちろん・・・・・×



でもね。富士急の「FUJIYAMA」ジェットコースター

実はパパ、名付け親のひとりなんですよ~にひひ


応募して見事当選~~!!もうずいぶん前の話だけど。

ペアでハイランドホテル宿泊券と遊園地一日券いただきました。


行っても「FUJIYAMA」には、乗りませんでしたけど汗にひひ名付けだけ。






きょうのおやつは、おいものういろう

ちょっとたっぷりずっしり作りすぎた~~~にひひ



☆カラフルyumeblog☆


満腹じゃ~~ふぅふぅ2