なつのおもひでかな☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記



夏の日差し除けで作ったあさがおアサガオのグリーンカーテン


だんだんと茶色くかれ始めてハラハラ落ちるので今日はずしました。



今年は暑すぎたせいかあまり元気よくなかった。しょぼん


種はたくさんできたけどとっても小さい。


暑すぎても育たないもんだねあせる


外の見通しがよくなってすっきりしたけど、ちょっぴりさみしい気分。


秋だねぇ・・・・ふぅ。


次は、何を植えようか。



学校から、提出した夏休みの作品もどんどん帰ってきてます。


女の子姉さんのちくちくは、みんなに好評だったようでルンルン。アップ



☆カラフルyumeblog☆

キットだったんだけど思ったより以外にかわいくできました。


いくつかの種類があるので、また作る~と張り切ってますニコニコ


コレ作ってたころは、暑~~~いっあせるて大変だったのにね。


過ごしやすくなると、また何か作りたくなってきます。







想い出す夏



ホタルの光



終わらないイノセンス