プリンプリン~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


パパがお土産と一緒にゴルフから帰ってきました~ニコニコ


やったぁーーバンザイ   う~に~~音譜 お刺身~~~音譜

 

女の子男の子も、喜んでるよ~ん。\(^_^)/



☆カラフルyumeblog☆


これからさっそく、たべま~すにひひ





きょうは女の子姉のリクエストでプリンを作りました。



なめらかプリンはあんまり好みじゃなくてちょっとかたいほうがいいと。

カラメルも苦めじゃなくて甘めと。


・・・・いろんなご注文ですあせる



で、一番簡単なフライパンで10分のプリン完成。

おまけに、クリームと、ベランダのミントにひひのせてみました。



☆カラフルyumeblog☆



どーです?お味は?



女の子かたさ、ちょうどよし。 味、甘めよし。 いいねラブラブやったーチョキ


男の子このミント、いらないよ~~~っあせる 香りがダメかしょぼん


でも、おいしかったよ~って。よかったニコニコチョキ



こんどは何ものせないバージョンでってお約束。ハハハ汗





●○●○●ちょこっとレシピはこちら○●○●○●


牛乳  250

卵    2個

さとう  大3  全部こしてまぜて器に入れる


フライパンでお湯を沸騰させて所に器を入れて弱火で10分

火を止めて10分おく。


カラメルは、別なべで水大1強 ・ さとう大1 を中火で茶色になったら

お水をちょいたしで。