夫のこと その71 | ひめさくのつぶやき

ひめさくのつぶやき

ファイターズファンです!

こちら東京の田舎は、目が覚めたら雨が降り出していました。

 

1時頃に「くろすけ」の「出せ出せ」攻撃で目が覚め、トイレに起きたついでにケージから解放。

 

4時頃には、「たろ吉」と「ろろ」による「出せ出せ」攻撃で目が覚め、トイレに起きたついでにケージから解放。

 

毎日の日課になってしまいました。

 

その時に、朝食第一弾を出しますが、「ろろ」が毎回ケポ(嘔吐)をするので、出さないで知らんフリをして布団に戻ると、「お腹空いたの・・・。」と訴えるので、やむなく出すんですが、やはりケポするんですよね。

 

何故!?

 

療養食のうち、チキン味を食べると嘔吐するようになり、先日、フィッシュ味のつもりで購入したのが、チキン味だったので、想像以上に嘔吐の量が多く、驚くやら申し訳ないやらで・・・。

 

今日は1日中雨って予報にて、昨日のうちに買い物を済ませていたので、今日はのんびり過ごしていますが、本当はやらなければならないことが2つあるのに、何もやる気がしないんです。

 

何故だろ?と考えたら、昨日市役所に出かけたため、それで疲れが残っているんだなと・・・。

 

そういう時は、無理をするとミスを連発するので、明日にすることに・・・。

 

離婚して独身に戻った時とは大違いで、やらなければならないことの、何と多いことか・・・。

 

なかなか解決しないのが、夫が仕事で使っていた作業車の処分です。

 

これが解決しないと、生活保護の申請が出来ません。

 

手持ちが残り少なくなってきたので、1日も早く解決したいんですけどね・・・。

 

頭がパンクしそうで、ヘロヘロ状態です。

 

外見が元気そうに見えるらしく、おまけに「不倫女」のレッテルが貼られっ放しのため、誤解に誤解が重ねられまくりです。

 

嫌がらせにうんざりの毎日です。

 

本当に不倫をしていたら、まずはお金の心配は無いはずです。

 

難しい手続き関連だって、同じアパートに住む年下の大家さん(女性)に頼らずに済むはずです。

 

大家さんだって、私に助っ人となる存在が居ることを知ったら、わざわざ助っ人に名乗り出ないはずです。

 

どんなに隠しても、同じアパートに住んでいれば、とっくにバレていると思うんですけどね・・・。

 

私は自転車移動もしくはバスや電車で移動ですが、車で移動していれば、とっくにバレているはずです。

 

隠しようがないと思うんですけどね。

 

もし、婚姻中に不倫をしていたら、夫は激怒して、私を助けてくれないばかりか、仕返しに必死になるでしょう。

 

誰にも相手にされないでしょうね。

 

不倫なんぞやってないし、過去やったことがなくても、何故か嫌がらせの毎日なんですよ。

 

余計に落ち込むばかりです・・・。

 

引きこもりじゃないですが、可能な限り、自宅から出たくないほどです。

 

買い物にしろ、何にしろ、誰かに付き添って欲しいですが、そんな暇な人は存在しないし・・・。

 

どうせ引っ越しするなら、どこかのスーパーの隣にしたいくらいです。

 

何故私が不倫!?

 

そんな気力、体力なんか皆無なんですけどね・・・。

 

こんなに体調不良の私と不倫したいと思う男性なんか、世の中に存在するのでしょうか。

 

随分頭がおめでたい人じゃないと、不可能ですよ。