夫のこと その39 | ひめさくのつぶやき

ひめさくのつぶやき

ファイターズファンです!

夫が急死して、孤独を感じる毎日ですが、ブログを通じて、多くの皆さんと繋がってる感じがして、心強く感じています。

 

特にみゆんさんです。

 

募集に応じて写真を投稿したら、素晴らしい作品に仕上げてくださいました。

 

私には絶対に出来ない業です。

 

皆さんの作品を見ては、悲鳴をあげたり、笑いころげたり。

 

皆さん、いろいろ苦心されているんだなと・・・。

 

夫も一緒に見ていると思います。

 

私なんかを支えてくださっている皆さんには、感謝しかないです。

 

本名も住所も年齢も知らない皆さんですが、存在だけで救われる気がします。

 

ならばその中の1人が、実は近所に住んでいるなら嬉しいですが、そんな偶然、奇遇は奇跡でしかないですよね。

 

私、本当にメカ音痴なんです。

 

スマホに届くお知らせが本当に必要な内容なのか、それとも削除しても構わないのか、判断出来ないんです。

 

これからの時代は、メカ音痴なんて言ってる場合じゃないですね。

 

メカ音痴は取り残される時代になりましたね。

 

ところで、昨日は片付けをする気になれず、1箱も段ボール箱を開けていません。

 

今日は1日中大雨が降ると昨日の天気予報で言っていたため、買い物は昨日のうちに済ませました。

 

今日は体調と相談しながら始めるつもりでしたが、眠くなったので、一休みをしてから始めようと思います。

 

明日から3日間外出(心療内科受診、内科受診、市役所)なので、体力を温存しなければ・・・。