ゴールデンウィークのウキウキネイル*Ü* | 心の声の日記帳

心の声の日記帳

心の声の日記帳。

3人の子供たちにママでは無い一人の人としての私をいつか見てもらいたい。

私ののママってこんな人だったんだぁってね。

もう5月

早いですよね


先週一週間

口を聞く暇もないぐらい

忙しかったなぁ。


流石にちょっと疲れましたが

ゴールデンウィーク前の

ウキウキ楽しげなお客様の

お出かけ前のサポートは

楽しかったでです


可愛いネイルがいっぱいだったので

紹介しちゃいます


Instagramでも最新のお客島のネイル

紹介していますので

興味がある方は見てくださいね











もうリゾートっぽいものから

色々でしょ



ちなみにInstagramは

smilemamy.nails

で見ることが出来ますよ