美と健康、心の豊かさを経験で綴る幸せのメソッド

美と健康、心の豊かさを経験で綴る幸せのメソッド

美と健康。そして心を豊かにが私のこれからのテーマ。長男長女の中学校受験。イジメや不登校からの高校中退。次男の難治性アトピー性皮膚炎。そして、専業主婦から社長へ。経験から綴る美と健康の法則。困っている方の心に少しだけ明かりが灯ることを祈って。

リフレッシュしてる?

お家生活始まって面倒くさい病になってませんか?

私のリフレッシュは大好きなスタバで何する訳でもなくボーッと過ごすこと。

とはいえ、大抵の場合は仕事をしていたりする。

珍しくちょっと甘い今だけのラテ


ホットでビックリマーク

冷たいのは暑い夏の外でしか飲むことが無い。

そう。

ホットラブラブ

口に含むと『冷たっあせるあせる

表面のチョコレートクリームは冷たくちょっと甘いお願い

チョコレートの下は温かくて少し苦味のあるコーヒー。

ビックリして不安な気持ちが一瞬どこかへ飛んでった。

スマホの画面に目を戻すとそこには温かいメッセージが並んでいて読み返す度に涙が出てくる。

私にも不安な時がある。

『大丈夫!』『出来る!』これを口癖にしているのは大丈夫じゃないかもしれない。出来ないかもしれない。そんな自分の弱い気持ちに負けないように言っているだけお願い

家で考える時間が増えて不安になってる方いませんか?

私を知っている人は読みながら『あなたが?』そう思っていることでしょうね。

私も皆と同じってことです。

不安を一人で悩まず打ち明けてみてほしい。

お洒落してとりあえず外に出て見てほしい。


エステってね、こんな時は一番やらなくてもいい事だって思うじゃない?

でも、違うのお願い

家でも出来ることあるよ音譜

ネイルしてみて!

色はピンクがいいよラブラブ

騙されたと思って塗ってみて。

見えるところにピンク色を置くといいよ!



今日はねニコニコ
ホームエステのご案内をメッセージを添えて手書きで作ってみています。

元気な私が落ち込む日があるんだもの。

みんなのことが心配になってきちゃってあせる


癒しは手から手へ伝えていくの。

今は一番出来ないことかもしれないけどね。



ホームエステのご案内がそろそろ出来そうです音符

お楽しみにハートハート