New ESPハンカチ

 

 

沢山のオハナさんの元に届いてますが

 

ちょっとまた調べてみましたひらめき電球

新ESPとオタクゴンESPのコラボはどうなるかってね

 

 

 

旧ESPと新ESPでは

結果として全然違ってきた!!

 

この表

 

 

ホーキング博士のなんだけど

mamyも潜在意識とか顕在意識調べるのに

使ってる音符

 

これは右側はネガティブゾーンなのね

 

オタクゴンESPと新ESPだと

ネガティブゾーンの深い悲しみから下

そこがマイナス反応となる

きっとデトックスって事ね照れ

 

そして左側の平和・至福・完全のとこで

右回りに反応あったキラキラ

 

旧ESPとでは

理性・理解・意義で右回りの反応

ネガティブソーンは反応なし

 

 

これだけ大きく違うのかびっくり

と自分が一番関心してる

 

こんな部分を意識して作ったわけじゃないからさ

不思議よねてへぺろ

 

って事で

やはり新ESPは進化したんだわ音符

 

 

でね

その新ESPとオタクゴンESPで反応するのを

改めて調べたら

 

アストラル体・メンタル体・ブッディ体・コーザル体 強く↗

現在・過去・未来 右回り

視床下部 ↗

4-6次元 浄化

 

が反応したわ!!

 

でた 視床下部 って感じね爆  笑

 

なので

また色々と楽しめると思いますハート

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

 
 
 ペンデュラム講座受講生さんへ
オープン課題はこちら
※パスワードご存じない方はメールにて
お問合せくださいませ
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら