New ESPハンカチ 出来上がってきました音符

 

 

 

現在のと比べてみたら

落着いた感じよね照れ

 

なんかね

自分で作ってなんですが

今のESPと色々と違いが沢山あって

びっくりしてる次第であります爆  笑

 

調べてみたのよね

今のと新しいのとどう違うのか!?

で…

またわかりやすい表にしてみました

 

'Ae bracelet もびっくりだけど

今回の新ESPもだわ!!

 

次元がわかりやすい

広がってるむらさき音符

 

今のは7次元以降なのに

新しいのは5次元から33次元

 

これまた

手にした人は

怒りや執着のデトックスになるわ

きっと・・・

知らんけど爆  笑

 

オーラに反応するのも違ってるし

現在・過去・未来

全てに反応あったのもmamy的には驚き!!

 

現在ってね~口笛

またなんか楽しみ増えた感じ

 

そして

また出てきた視床下部!!

今のでも少し反応はあったみたいだけど

新しいのはしっかり反応してる

でね

改めて視床下部を調べてみたのよね

 

視床下部は

内臓の働きや内分泌の働きを制御し、

生命現象をつかさどる自律神経系の交感神経・副交感神経機能

および内分泌機能を全体として総合的に調整しています。
体温調節、抗利尿ホルモン、血圧、心拍数、

摂食行動や飲水行動、性行動、睡眠、子宮筋収縮、

乳腺分泌などの本能行動、

怒りや不安などの情動行動(大脳皮質・辺縁系皮質)の調節、

自律神経系をコントロールする中枢の役割の他、

内分泌(下垂体ホルモンの調節)の中枢も担っています。

 

って書いてた

 

これ見ただけでも

なんか凄い役割のあるパーツなんだな!!

ってのがわかる

 

そこが浄化の波動なので

色々とバランス崩れてたりしてるのが

整ってきたりするといいねキラキラ

なんて妄想してます

 

'Ae braceletご注文頂いたオハナさんは

一緒に届くのお楽しみにですハート

 

新たにNEW ESPハンカチは

こちらでも販売してます

 

 

 

 

パワーストーン全員プレゼント 10月末まで

詳細はこちら

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村