夢が無い話です

アルミニウムもですがてへぺろ

 

最近発見というか気づきというか

自分でも「すげーー!!となる事

多いんですが…

 

気づきって

悟りみたいに凄い事ではない照れ

 

なんかさ

ほんまに全て

たまたま!!

 

 

 

アルミとブレスのコラボの事もだけど

まだ実はある

 

いや、たまたま昨日発見したひらめき電球

違う

気づいたキラキラ

 

アルミニウムからの流れではある

地球には

酸素・ケイ素・アルミニウム・鉄・カルシウムの

元素が多い

特に酸素とケイ素

 

だからアルミニウムとESPでパワフルになる

ってのを発見したけど

 

ふと、昨日ね

 『ケイ素って何よ!?

と思ってググったら

なんかさシリコンに使われてると

 

シリコンってあのシリコン??

※この時点でもうワクワク始まってます爆  笑

 

シリコン、家にあるやんアップ

となって

これ

 

 

※実際にはこちらの類はシリコーンと言うみたい

 

DAISOでたまたまクリスタルセラピーに

使う石達を流水浄化する時にいいなぁ~むらさき音符

思って使ってるの

柔らかい素材だから石に優しいなハート

と思っただけね

 

ふふ

早速調べましたがな、奥さん照れ

 

 

一つは普通のプラに入れてるのと

シリコンに入れてるのとの石達の波動の違い

わかります?

 

違いますよね音符

 

 

これは2時間ぐらいシリコントレーに入れてただけ

こちらも波動違うでしょ音符

 

 

それから

100均にはこんなのもよく売ってますよね

 

シリコンコースター

 

 

 

 

これは敷物が違います

下の画像がシリコンコースター

上はフェルト素材のコースター

 

波動違いますよねキラキラ

 

 

ジオードなんかの下って

何かしら敷いてますよね

 

これからは是非

アルミニウムかシリコンに

してくださいラブ

 

普段はシリコンの方がクッション性もあるし

いいかなグッ

 

で・・・

パワーストーンの場合

シリコンでもアルミニウムでも

パワフルになるって事ですわね音符

 

地球の鉱物だから

地球の元素で元気になるって事ラブ

酸素は空気中に沢山あるし

 

これほんと全ての石好きな人に

伝えたいわウインク

 

でも・・・鉄はならないのだ

なんでかは知らんけどてへぺろ

 

という事で

石を保管したりするに

シリコンの製品を上手に使ってもいいと思いますひらめき電球

 

大切な石達がいつまでもパワフルで

いられるような環境作りよねハート

 

私達にパワーを与えてくれる石達の

環境整えてあげられそうむらさき音符

 

これまたそんなにお金かからない

のもミソグッ

 

mamyの気づきは

まだまだ続きそうです

 

とりあえず

パワーストーンには

アルミニウムとシリコン

インプットしといてくださいませむらさき音符

 

またこんな応用できるよ~乙女のトキメキ

とか発見したら

是非お知らせくださいませハート

 
※シリコンで人の氣はあがりませんてへぺろ
 

でさ

なんかシリコンシートとかもいいなと

思ったりしてる

 


 

 

パワーストーン全員プレゼント 10月末まで

詳細はこちら

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 
記事一覧

パワーストーン関連

ペンデュラム・ダウジング関連

 

言の葉セラピー・リーディング関連

おかんの知恵袋

人間関係について

 

 

ESPグッズ販売の詳細はこちら