チャクラをUPする方法って沢山ある!!

 

今まで色々と書いてきたけど

ちょっと一覧にしてみた

 

◎掌・足裏日光浴

 

◎手を合わせる

 

◎足裏合わせ

 

◎ほくろ繋ぎ・囲み

 

◎背筋を伸ばす

 

◎三点ポイントを使う

 

◎相性の良いペアタンを使う

 

◎ジオード活用

 

・ブレスなどの浄化・エネルギーチャージ

・ジオードセラピー
・疲れたとこに当ててみたりする

・大きいのは部屋に置くだけで部屋の浄化

・車に置いとくのも有効

 

◎自分に必要なブレス等を身に着ける

(石のエネルギーがあるもの)

 

◎クリスタルセラピー・セルフストーンセラピー

 

◎掌でペンデュラムを回してみる

 

◎潜在意識と顕在意識をポジティブにする

 

◎心から笑う

 

◎全て自分ありきという事を理解する

(他人のせいにしない)

 

◎楽しみをみつける

 

◎過去の自分を受け入れる

(過去を否定してる限りチャクラは安定しない)

 

◎未来を心配ばかりしない

 

◎感謝する心を忘れない

 

◎自分が元気になれるものと接する

 

◎程よく運動する

ジャンプとかスキップするのもいいね

四股を踏んだり

 

 

 

他にも色々とあるとは思うけど

思いついたのを書き出してみましたキラキラ

 

おかんの知りえた事や

一般に良く言われてる事もある

 

自分で色々と

努力していけば

きっと実となると思うよラブ

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球#宇宙のエネルギー#ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村