ホクロの事は前にも書きました

 

ホクロ繋ぎ

 

摩訶不思議

 

チャクラがアップする技の一つ照れ

 

 

「身体に落書きしたらあかんビックリマーク

 

と子供に言うてたような記憶もあるような…爆  笑

 

 

オハナさんがね

 

魔女会の時に7色入りの蛍光ペンを持ってきてくれててさ

 

それからホクロで遊びだした音譜

 

 

ホクロ囲みひらめき電球

 

ホクロ繋ぎは2点が必要

 

ホクロ囲みは1つだけでも有効だから

 

ある意味簡単よねOK

 

 

エネルギーのあるホクロは魔女さんなら見つけられます

 

ダウジングできるからこそよね~アップ

 

これだけでもだいぶんと得してると思う

 

 

ホクロ囲みは単純にエネルギーのあるホクロを

 

〇で囲めばいいんだけど

 

オハナさんの提案で囲む形を色々と試してみたのよひらめき電球

 

そしたらね、やはり摩訶不思議な感じになった

 

囲む形でエネルギーが変化するのよね!!

 

 

この7つの形どれがしない方がいいと思う

 

 

{853C25BF-ED4B-42F1-951E-7A8652A852F9}

 

 

 

 

 

 

× はしない方がいい

 

ここにはないけど、もしない方がいい

 

しない方が良いというのはエネルギーが落ちるからあせる

 

 

不思議でしょアップ

 

図形描いただけよ~てへぺろ

 

 

おかんは六芒星の形が一番合うみたいチョキ

 

みんなもそれぞれにあると思うよ

 

 

なんか「気」上がらへんな~って時は

 

ちょっとこんな事もしてみるといいよドキドキ

 

 

おまじないみたいなもんね

 

でも、誰でもできる事ではないから

 

ちょっと得した気分でしょキラキラキラキラ

 

 

ポチッと応援お願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 ☆