線を描くだけで、チャクラが上がるはてなマーク

 

意味わからんよね爆  笑

 

わからなくても当たり前だと思う

 

 

この前の記事

 

チャクラをアップさせるなんて…実は簡単だった

 

ここで前振りしてた事書きますね

 

 

身体には色んな刻印ありますよね

 

刻印」 

 

「いや、タトゥ入れてないしパー

 

とかではなく

 

ホクロとかあざとか怪我の痕や手術痕とか…

 

これオンリーワンの刻印でもあるよね爆  笑

 

 

おかんもよーさんホクロあります

 

昔から腕によーさんあってよく数えてた口笛w

 

 

でそんな中に実は

 

エネルギーのある刻印があるの!!

 

 

これを発見した経緯を簡単に言うと

 

夏にラフティング行った時に気持ち悪いぐらい

 

何かの虫に刺されてしまって痕が一杯残った

 

痒いし、なかなか治らないしさガーン

 

今でもまだ痕が残ってるぐらいなのよ

 

 

ひざ下に20か所ぐらい痕ができてたのを見てるとさ

 

なんか星みたいやなぁ~ビックリマークと思って ←普通思わないか爆  笑

 

 

でもこの異常な数の虫刺されは「何かあるはず」と

 

ずっと気になってたのもあって

 

「エネルギーとかあるんちゃうかはてなマーク」とか思って調べてみたら…

なんとあった

 

ビックリ!!

 

 

で、

 

そんなエネルギーのある痕を繋いでみたのよ

 

星座みたいにw

 

そしたら、

 

なんとなんとチャクラが上がったのアップアップ

 

それで更に驚いた

 

そしてテンションが上がるおかんキラキラ

 

なーんとなく想像できるでしょてへぺろw

 

 

と言う事で虫刺されのお陰で発見できたのひらめき電球

 

そこからホクロとかも調べ出してさ

 

エネルギーのあるホクロ、ないホクロとかある事がわかった

 

 

エネルギーのあるホクロ同士2点でもいいので

 

線で繋ぐとほんまにそれだけで、チャクラはあがる!!

 

 

{9CF202E6-5F91-4EB8-AB15-E2EDC709A431}

こんな感じね

 

 

 

魔女会でも既にみんなで試してるから

 

間違いないキラキラ

 

Twitterではもう前からみんなと楽しんでたりするし

 

 

嘘やと思ってもいい

 

あほらしいもんなぁ、こんな事爆  笑

 

 

だけど、おかんには大発見な事キラキラキラキラ

 

変な話、パワーストーンしとかんでもいいで爆  笑 的な

 

「あかんやん、パワーストーン売れなくなるやん!!」 と自虐となるけどw

 

 

まぁ、そんなとこはどうでもよくて

 

「こんな事でチャクラあがるんかいアップ」と言う楽しさ、最高ラブラブ

 

波動を捉えられる事で

 

人生が100倍楽しくなってると思う

 

 

この線で繋ぐ

 

蛍光ペンが一番取れやすいので、おすすめですw

 

 

ええ大人が身体に落書きしてなぁ~爆  笑

 

ほんまにあほやなぁ~てへぺろとか思うけど

 

 

ペンデュラム使えるオハナは一回探してみて

 

エネルギーのある刻印を・・・ラブラブ

 

 

それを見つけて繋いだら

 

チャクラ低迷してるような時は役立つかもよチョキ

 

 

 

 

お知らせ

 

魔女会のご案内はこちらです 9・10月

 

 
9/8迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。

 

 

 

 

Mamy's Crystal Color salonのご予約は

 

下記よりお願いいたします

対面のペンデュラム講座も随時受付中

 

 
クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ