ESPやオタクゴンESPのシールやハンカチは

すでに販売してますが

簡単にグッズ販売できるサイトあったので

登録してみましたキラキラ

 

2つに分かれてしまいますが

それぞれに「これいいなぁハート」と思ったので

 

在庫なしで作れるので

色々と作りました

 

もし欲しいなぁと思うのあれば

各サイトからご購入下さいませニコニコ

 

 

 
こちらでスマホケースとかご希望の方は
機種をお知らせくだされば作成可能ですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

因みに

mamyも自分で購入したのは

こちら音符

 

SUZURIサイトは

アクリルブロックとブランケット

 

 

アクリルブロックはなんか

かっこいいなと思ってキラキラ

 

ブランケットはね

これは使えると思います!

 

ESPハンカチよりもはるかに大きいので

使い道は色々とあるかなと

もちろん普通にひざ掛けでもいいし音符

 

 

そして

オリジナルマーケットでは

8品

タオル2種類、Tシャツ、マウスパッド
缶バッチ、アクリルミラー、エプロン

 

マフラータオルもけっこう使えるかなと思います音符

 

※缶バッチ届いてみたら画像のズレあったので

修正してます

 

缶バッチですが

こちらスペシャル版オタクゴンESP

必要な人に届くといいなラブラブ

 

限定20個

 

お値段も高くなってます

3960円

 

なんでスペシャルかって

なるよね?

 

2年前にESPを発見して少しずつ進化していって

オクタゴン 8角形の枠で

更に安定する事がわかり

その背景の色とかでも

全然波動が変わるのもわかり…



このステンレスのシルバーの光沢は

mamyが求めてたものなのよねキラキラ

 

長くなりましたか

という事で

オタクゴンESPの最終形態の

special缶バッチです

なので価格も特別仕様にしましたキラキラ

 

 

それからオリラボマーケットで

Tシャツはタイミングよく

4/28迄ですが1000円オフになるようですハート

 

ご購入の時に

クーポンコード : ORWMQB6IJAKLCVF 

を入力ください

 

それから例えばTシャツとかタオルとかも

元々色々と色はあるようですが

すみません

波動に拘ってるので

白・黒・グレー系のみとなります

他の色だと

やはり意味のないESPになってしまいますので…

 

 

このグッズ達は

みんなが楽しんでくれたらいいな音符

って感じです

 

ご注文されて

使ってみての

感想とかもお待ちしてますねニコニコ

 

今までのシールとハンカチは

そのまま下記で販売してますむらさき音符

 

 

ESP関連記事はこちら

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村