昨日から夏至の21日までは

天体予測にも書いてたけど

賑やかな日が続く感じでさ口笛

 

 

節目の時ってだいたい

なんか波動の変化はあるあるだね

いつも事だけどさ

 

 

昨日なんか一日眠気があるなと

思って夕方に調べてみたのよね

自分調べね

 

そしたら

頭部のインアウトが停滞してたアセアセ

昨日の10時ぐらいからかな

おもわず「だからか~ニヤリ」となった

 

やはり眠気ってわかりやすい!

なんか違和感ある時にくるね

※寝不足の時は別

 

 

その頭部の気の流れが停滞は

明日の6時迄あって

それ以降は少しずつ改善する感じ音符

 

丁度今は低気圧があるし

そんなのも色々と関係してるだろうけどさ

 

という話でした

 

ちび達も今朝は

ママがオコムカムカってなる感じで

5時前から起きるわ

朝から大泣きするわ

でした照れ

 

 

そうそう、頭部のインアウトは停滞だけど

手足のインアウトは通常営業ってとこ

こんなのもちょっと面白いなと思うてへぺろ

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 
記事一覧

パワーストーン関連

ペンデュラム・ダウジング関連

 

言の葉セラピー・リーディング関連

おかんの知恵袋

人間関係について

 

 

ESPグッズ販売の詳細はこちら