ダウジングの魔女さんへ

 

ダウジングはほんと素晴らしいです

知らない事もしっかりと答えが出る

知識なくても役に立つ事が

ダウジングで導き出せる

 

ほんと凄いから、

しっかりと自分の潜在意識と繋がって…

大いに楽しんでくださいませ

 

とTwitterでも書きましたむらさき音符

 

あのね、自分を自画自賛したいのではなくて

ほんとダウジングの凄さを

自分で目の当たりにしました!!

 

 

Twitterで書いてます

 

 

 

 

 

 

 

昨日は高血圧からのビタミンCの事書きましたが

 

mamyは知識としては何もないの

本とかも読むの嫌いな人だしねてへぺろ

 

知識はなくてこれだけの事を

ダウジング一つで導き出せたの

凄くない?

 

ビタミンCのサプリを摂取してたから

ちょっと他に効果ないかいなと欲が出ての結果爆  笑

自分でもびっくりしてさ!!

 

「こんな事はmamyさんやからできるんやわ」

なんて言わないでね口笛

 

みんなもできる事!!

 

しっかりと地に足のついて

チャクラ安定して

潜在意識と繋がってたら

絶対にできる事ハート

 

ダウジングを

オカルトだのこっくりさんだのとか

批判する人もいるけど

逆にこんなに素晴らしいツールがあるのに

否定してるなんて損だなと思うてへぺろ

 

 

心から思ってん

それは

生きてく上で役立つツールとしてダウジングを

後世にも残したいなってねむらさき音符

 

11年前に出会った頃は

ダウジングが楽しくて楽しくて

で今に至る

こんな事思う自分がいるなんて

ある意味信じられないけどてへぺろ

 

人の能力って

学力とかではなく

こんなにも凄いんだよって

気づいても欲しいハート

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 
記事一覧

パワーストーン関連

ペンデュラム・ダウジング関連

 

言の葉セラピー・リーディング関連

おかんの知恵袋

人間関係について

 

 

ESPグッズ販売の詳細はこちら