今日は一年で一番大きい満月で皆既月食の日だねニコニコ

 

 

その話の前に

今朝関西でも関東でも見れた大きなハロブルー音符

 

 

 

 

 

関東のオハナさんがツイで上げてくれて直ぐに

空をみたら

それはそれは大きな日暈となってた照れ

 

 

って事で朝からテンション上がったmamyですキラキラ

 

不思議でしょ??

ニライカナイの事もだけど

ハロで浄化になるとかさ

 

宇宙とか太陽とか地球とか

ほんとに感謝しかないねハートハート

 

 

で…

今晩の皆既月食の話

 

 

 

皆既月食は実は好きではない

なんとなく月の色が不気味だしてへぺろ

 

 

2019年にも皆既月食あって記事書いてます

 

 

 

 

だけどオタク心がワクワクしてます音符

 

またどんな波動の変化になるのかなって

人や地球やあれこれの波動の変化

捉えるのも楽しみブルー音符

 

 

 

そうそう、2019年の皆既月食の時も

前日は地球の波動が強いと書いてる

 

実は毎月の天体予測で5/25昨日は

地球の波動が人に影響する日でした

そして今日は太陽がマイナスに影響する日にはなってて

まぁ、宇宙の影響あるわねって感じてへぺろ

 

天気がよければ月食も見れるかな??

 

mamyは皆既月食時間

食の終わりは間違いなく寝てるだろうし

明日の朝色々とチェックして遊びたいと思ってます爆  笑

 

一つだけ未来予測してみたキラキラ

 

月食の部分食が終わったぐらいから

チャクラはチーーーンとなるみたいですわよ

夜明けまでね…フフフッ

奥様口笛

 

なので早く寝たほうがいいかもですグッ

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 
記事一覧

パワーストーン関連

ペンデュラム・ダウジング関連

 

言の葉セラピー・リーディング関連

おかんの知恵袋

人間関係について

 

 

ESPグッズ販売の詳細はこちら