ESPハンカチは沢山のオハナさんが

持ってくれてて

個々に有効活用されてる事かと思いますおねがい

 

でさ

mamyはまたまた

凄い事発見しましたよ音符

みんなもできる事ハート

 

名付けて

ESPミラーセラピー

いつものマンマのネーミング

ほんとひねりのない爆  笑

 

ESPはなんか手前味噌ですが

マジで凄いなキラキラ

と改めて思った

 

あのね

ESPグッズで思いついたのよね

 

鏡が有効であるのは

実は前々からわかってた事口笛

 

 

なので

このコンパクトミラー作ったの

 

ESPグッズ販売の詳細はこちら

 

でね…

「こんな使い方できるのかぁ~びっくり

と昨日発見しました

 

簡単!!

このコンパクトミラーだと

こうして名前を挟み込むだけキラキラ

 

魔法の鏡乙女のトキメキ

 

30分ぐらい置いてたら

チャクラとか次元とか色々と安定するのよねむらさき音符

 

でもまぁ、このミラー買わなくてもできる

商売っ気あるのか?爆  笑

 

ESPハンカチかシールもってたら

こんな感じでさ

 

家にある鏡の上に

名前を書いた紙と

ESPハンカチ置くだけ❗️

シールでも可能

それだけ

image

 

こちらも実験して、結果は同じだったむらさき音符

 

めちゃくちゃ簡単でしょむらさき音符

もうね、

是非ともに宇宙と地球に感謝してくださいラブ

 

注意点は

長時間やりっぱなしにしない事

あと

オタクゴンESPではできません

なんでかは知りませんけど

 チャクラも次元もチーンとなりますびっくり



魔女のオハナさんは試してみてね音符

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 
記事一覧

パワーストーン関連

ペンデュラム・ダウジング関連

 

言の葉セラピー・リーディング関連

おかんの知恵袋

人間関係について

 

 

ESPグッズ販売の詳細はこちら