パワスポハンターmamyが行く

マイパワスポを探せ!

いよいよ来週から受付開始となりますむらさき音符

 

マイパワスポって

一般的なパワスポとかから選んだりはしないです

日本地図から調べます音符

壮大でしょ

 

っていうても

オハナさんの近隣の都道府県内で調べます!!

あまり遠いとこだとさ

知ったとしても行けないなら

これまたちょっと楽しみ減るだろうしチュー

 

地図上からこの辺りって感じで

お知らせさせていただきます照れ

 

こんな感じです

 

mamyのパワスポは

有馬温泉とか六甲山頂とか

2023年迄かな照れ

その後はまた変わると思います

 

魔女のオハナさんなら

ここからまたピンポイントで探してみても

いいでしょうしねむらさき音符

 

 

また

そのパワスポがいつまでなのかも

合わせてお知らせします

ずっと同じ人もいれば

何年か後に変わる人もいると思うので…

 

 

それからこちらも思いつきですが

マイパワスポと相性のいい石とかも

あれば楽しみ増えるかな音符

なんても考えてます

魔女さんなら楽しみが倍増しそうでしょキラキラ

 

こちらは明日にブログでお知らせとなる

ミニリーディングの中でも選んで頂けるように

しようかと思ってるので

明日のブログも併せてご覧くださいね音符

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 
記事一覧

パワーストーン関連

ペンデュラム・ダウジング関連

 

言の葉セラピー・リーディング関連

おかんの知恵袋

人間関係について

 

 

ESPグッズ販売の詳細はこちら