mamyも朝スッキリ起きれなかったアセアセ

 

まぁ、こんな日もあるわ~ニヤリだけど

 

mamy的には「あれだな照れ」ってのはあった

 

低気圧ってのもあるだろうけど…

mamy的には違う口笛

 

Twitter見てても今朝はどよーーんと重たい

って書いてるオハナさんもチラホラ

 

天体予測で書いてる気になる日

今月は24・25日と書いてる

 

気になるのは中央構造線の波動が

マイナスが強くなるから気になる日にしてたのね!!

それが今日からになってるみたいな

 

今朝の4時ぐらいからそうなってきてるみたい

 

調べて更に納得

夜中2時ぐらいから

寝ては起きての繰り返しだったし

珍しく朝どよーーんとした感覚だったからね爆  笑

 

こんな時はもうしゃーない

地球の波動の変化に人が勝てるはずもなく

ってとこかなてへぺろ

 

こんな日もあるさ~

地球は生きてるんだから~ピンク音符

でいきましょ

 

そうそう、近くの六甲山の山々も

4時ぐらいから強めの浄化になってる照れ

って事は土地もそうだよね…きっと

 

 

 

こんな時は

自分のエネルギーの流れが停滞しないように

するのも有効ねピンク音符

 

マジックストーンカード持ってる人は

「身体のエネルギーを流す」のカード

目につくとこに置いとくのもいいねキラキラ

 

ゼロポイントテープも有効活用できると思う

こんな時にもキラキラ

 

 

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

Mamy's Crystal Color salonのご予約は

 下記よりお願いいたします

 

対面のペンデュラム講座も随時受付中

 

 クービック予約システムから予約する

 

 

 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたらこちらへ