波動の世界で生きて14年

オタク度も結構極まってきてる感じグラサン

 

でね

この前さ

味噌教室の時に

色々と実験して楽しんでたんだけど

 

 

 

ミネラルの還元力の凄さ

 

みたいな実験みてて何度も

これ私のしてる事と同じやんってなったの気づき

 

それはね

エクストラ水というので

ティッシュを濡らして目の上に乗せとくの照れ

※エクストラを希釈した水

 

1分ぐらいかしらね

そしたら目がハッキリする感じとかね

これさ

ESPでも私提案してたりした

アイマスクにESP貼ってとか爆  笑

 

 

目の波動が変わるよね乙女のトキメキ

と言うてた

オハナさん覚えてますはてなマーク

これ使えますよ…ほんとにグッ

※ESP2024のシールではしないでね

 

 ミネラルでも同じ効果があった

 

ダウジングで調べたら

お2人試したけどビフォアフターで

目の波動変わってたからさウインク

 

同じやんなグッってなった

 

ミネラルが豊富たというか

バランスが取れてるからこそ

eco waterってしっかりとペンデュラムが動く水ピンクハート

 

バランス取れてるからこそ

波動的にも安定するんだなと思う気づき

 

mamyはずっと胡散臭いと言われるような爆  笑

・ダウジング(波動)であったり

・石のエネルギーであったり

・eco waterも然りでね

 

水って胡散臭く捉えられるのは

なんでやろね??てへぺろ

 

なんかに関わってきてるけど

ここでも行きつく所は同じなのかも

なんて思ったのよねグッ

 

eco water飲んで

ミネラルしっかり摂取して

昔の人みたいな元気な身体になったらいいねブルー音符

と思うし

 

石なんかも上手に取り入れて

元気な氣になるといいねハート=健康

 

だと思ってる

 

健康で生きる事が何よりも幸せだし

笑顔も増えるだろうしねグッ

 

 

eco waterの資料欲しいなって方は

お気軽にお問合せ下さいませ音符

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は