オハナさんはご存知の方多いと思いますが

 

アルミニウム・シリコン・ESPの地球セット

 

こちらは人の叡智と

mamyの発見のコラボグッズ

となるんだけども照れ

 

 

 

ここんとこ毎日波動測定器の実験してますむらさき音符

お盆の間は

娘ファミリーも広島に帰省してたりで

一人時間たっぷりとあるからねグッ

 

mamyは血圧と目だけは気になってる爆  笑

目は特に

老化ではあるだろうけども

飛蚊症とかここ最近老眼が強くなってる感じだしさ

「目の衰えはしゃーないわなぁ~アセアセ

とは思ってるけども

色々と不便やしさチュー

 

でね波動測定器で瞳の血管とか視神経とかも

調べてみたのよねひらめき電球

どちらも数値的には

やはり良くはない感じブー

 

毎日パソコンの前で仕事してる事も多いし

そらそだわなぁ~グラサンと納得

 

昨日の実験は

 

 

 

 

視神経に関しては

一日でめっちゃ疲れまくってる

 

って事がわかったひらめき電球

 

瞳の血管の代謝も30%ほど弱ってるしね

毎日酷使してるんやなぁ~アセアセ

と実感できた

 

波動測定器って自分の身体を労えるツールかも

 

こうして可視化できるからさむらさき音符

 

ツイにも書いてるけど

視神経の時に「そや、これしてみよひらめき電球」と思ったのが

アイマスク用に作った地球セット

 


 


ESPの小さいシールで作ってます

これを30秒ぐらい目に当ててからエネルギーテストしたら

なんとまぁ~

50%ほど改善率UPしたキラキラ

 

これにはmamyが驚きましたわ

こんなにも変化あるんかいびっくりマーク 

ってね

 

ESPってほんまに波動あるからこんな事ができるんよね音符

これでmamyのESPは嘘ハッタリではない事も

証明されたようなもんかなぁ~飛び出すハート

とか思ってる

 

ESPは眠気が吹っ飛んだりと

結構オハナさんも体感されてるけどねラブ

 

まだまだ波動測定器での実験は

始まったばかり

既に頭の中ではしたい事がぎっしりあって

どれからしていこうか~はてなマークと言う感じ

 

そうそう

瞳の血管・視神経の数値だけど

 

一晩寝ただけで5割ほど改善してたよ

目の為にも

しっかり睡眠とるのは大切かもなぁ~飛び出すハート

 

と思いました

 


 


目が疲れやすいオハナさんは

是非アイマスク型に合わして地球セットを

作ってみてくださいませ音符

 

ESP関連グッズ販売はこちら

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村