ラッキーカラーの事は何回か書いてますが
改めて
 
色々と驚きがあるんだけど
人も同じだと思うのよねピンク音符
 
自分に必要な色とか身に着けるのは
やはり波動もプラスに作用すると思う!!
 
例えば今のmamyに必要な色は
こちら 
 
ライトトーン
 
 
反対にmamyの「気」が落ちる色は
こちら 
 

ダークトーン

 
これは自分でも納得ラブ
必要な色目は見ててワクワクするアップ
元気になる感じ、心が
 
反対にダークトーンの色は
例えば服とかでも絶対に選ばない色でもあるかな
なんとなく自分が重たくなる気がするからてへぺろ
 
人も自分が気になる色を身に着ける
とっても大切かなと思うキラキラ
 
例えばある色は似合う色だからと言われて
自分が気にいらない色身に着けたとしても
心がワクワクしないとさ
やはりそんな部分でも「気」が落ちたりするかもねチュー
 
ラッキーカラーがこれだから
誕生石がこれだから
みたいなので無理するより

心がワクワクする色を取り入れるのが

人は一番かなと思うハート

 

そして
ラッキーカラーはずっと同じでない!!
同じ人もいるけどね
 
自分が好む色を取りいれる
とっても大切だなと思うキラキラ