昨日の続きです

 

ドラえもんの四次元ポケットは

ほんまに子供の頃から欲しかったラブラブ

きっとみんな思ったんと違うはてなマーク

 

もちろん

ドラえもんもいてたらいいなぁ~ってラブ

 

 

去年たまたま気付いた

七福神さんにエネルギーが入りだして

近くの壁が何やら波動が変化し出した

 

オタクのおかんだからさ

色々と調べたよ~!!

何と関係するのかって気になるし

 

こう見えておかんビビリなとこあって

波動はね

「もし霊道みたいになったら怖いし…チュー

とか最初は思ったりした

 

だけど

1年近く経つけどさ

そんな重たい波動にはならない

宇宙系のパワフルなままキラキラ

たまに浄化にもなったりはあるけれど…

 

そして

そのうちにオハナさんの家にも

できてる事に気が付いたのよひらめき電球

でもさ、

誰でもではなかった

 


またここでおかんは色々と調べてみたひらめき電球

何かきっと条件があるはずビックリマークって

 

そしたらね

ポケット=宇宙

七福神さん=地球

と繋がってるってわかってね

 

そのキーワードが

楽しい・感謝 

ってなった

そしてもう一つ大切なのが

ブレない自分

そう

チャクラの安定

 

これが揃わないと

こんな四次元ポケットは現れない!!

 

逆に一つでも欠けると

きっと四次元ポケットは

無くなると思うあせる

 

 

ただ

この秋分の日前後から

なんやわからんけど変化も大きくて

ポッケ出現してるオハナさんが

確かに増えてきてるキラキラ

 


ポッケがあったら何になるのはてなマーク

って思うよね

 

例えば

自分が重たい土地に行って

重たくなったら・・・

 

そんなポッケと繋がってるから

ダメージが半減となる!!

 

13ストーンズも同じ感じなんだけど

更に強力なボディガードと言う感じかなラブラブ

 

ポッケができたら

チャクラも更にパワーアップするしねアップ

 

自分だけじゃない

家族もだからね

 

 

笑顔・笑いの多い家には

ポッケができやすいかもだね音譜

家族で幸せって事は

一番大切でもあるやろうし

 

 

 

先週から水晶が元気になってる~アップ

とかも書いたけど

全て繋がってる気はしてますラブ

 

地球と宇宙の繋がりも

地球は宇宙のエネルギーを取り入れないと

バランスも保たれないだろうしね照れ

 

 

波動だけで捉えてる話だから

こんな事 はてなマークはてなマーク  となるとは思う爆  笑

 

だけど

子供の時の夢

四次元ポケットができるかも

なんて思うだけで楽しめるやんね音譜

 

おかんはそれだけでもいいと思ってる

 

でも、このポッケは

もっともっと凄い役割は持ってるのだ

おそらく…ラブラブ

 

この話は、またいつかね

 

おかんの

あんなこんな情報もっと知りたいなって

オハナさんは

是非 Twitter みてみてねラブラブ


超オタク全開で

色んな事呟いてるので~てへぺろ

 

 

 

 ポチッと応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ