これは3年前の記事だけど

色んな石を見つけてきたな乙女のトキメキ

って改めて思う

デトックスストーンとか

ウィッシュストーンとか

 

最近は6stone's系ねグッ

 

例えば5年前の私では

発見できてない

同じ石をもってたとしても…

 

今だからできる事照れ

 

そんなのを繰り返してきてるんだな

って思います気づき

 

 

+++

 

オハナさんと対面講座してる時の話

 

WSを手にしてからマイナス放出が強くなってね

なんだろうねはてなマークという話から

 

結論は

人間関係の負の感情だろうね

そんなのを脳に溜め込みやすいのかなはてなマーク

となった

 

よく言うのは子宮

怒りが溜まりやすいともいうびっくりマーク

 

負の感情が子宮に溜まっていくと

もちろん

子宮自体の波動は悪くなる=病気になりやすい

 

これと同じ感じで

これは人によって部位が違うんだろうね

となった

 

医学の事はわからないけど

なんとなく腑に落ちるかなって話でした照れ

 

デトックスストーンとウイッシュストーンは

用途が違うはず

だけど

やはり人は身体に負が溜まってるのを

まずは出さないといけないのかなはてなマーク

 

 

私、この世界(どの世界やねん爆  笑)

に入る前に

まだまだダウジングも知らない時よ

やたら「浄化が必要」と自分でも思ってた

「浄化」という言葉に惹かれるというか

なんか知らんけどさてへぺろ

 

石達ってさ

その作用を促してくれやすいみたいだねピンク音符

 

 

 

 
ペンデュラム・ダウジング・スピリチュアル・アセンション・次元・パワーストーン・リーディング
チャクラ・チャネリング・ヒーリング・次元上昇・生きる力・天然石・波動・波動の世界・遠隔セッション・チャクラ診断・双子・育児・精神疾患・土地の波動・メンタルヘルス