昨日の天然石ペアルース
沢山のご応募ありがとうございましたピンク音符
 
また倍率高くなってますがてへぺろ
誰が当選となるか
明日のブログをお楽しみに~キラキラです
 
+++
 
前に息子が美容系のものを色々ともらってきて
私に必要なのが一つあったから
それをもらったのねラブラブ
 

 
このコンデショナーだった
 
MUCOTAので
全然使った事もないけど
ダウジングで合うとなったからねOK
 
そして最近使いだしたのよ
ふと昨日の朝感じたのは
 
髪の毛サラサラやんアップアップ
 
今までとはなんか違うなと
気候的に湿度も丁度いいのもあるだろうけど口笛
 
って事はこのコンデショナーがええんちゃうん!?
となったのよね
 
ふふっ、大正解やん音符
 
ダウジングの答えと
ダブルで嬉しかった…mamyですラブ
 
 
 
ダウジングできるとね
ほんまに便利やし
節約もできるからいいよキラキラキラキラ
 
こんなシャンプー系とか
使わないとわからんけど
ダウジングだと大きく失敗はなくなるてへぺろ