今回わかってきたご先祖さんの事はね

 

    

ネガティブキーワードで反応する

ご先祖さんこそ

私達が色々と理解してあげる事で

軽くなって応援してくれやすくなる!って事

です

 

もちろんずっと応援してくれる

パワフルなご先祖さんもいはるけども

今日はネガティブキーワードがある

ご先祖さんの話です

 

メニューにもある「ご先祖様との繋がり」

こちらでキーワードでわかります

 

もう5年も前になるんだね

これ始めて~びっくりマーク

 

 

結構ネガティブワードで反応するご先祖さん

あると

「悲しいタラー」なんて思う事もあるだろうけど

結局

そのキーワードは自分とリンクしてる

からこそって部分も多々あってね

 

まずは

 

自分がそんなキーワードを乗り越える事大事

 

そしてそれができてきたら

今度はなんでそのご先祖さんは

ネガティブキーワードで反応するんだろうはてなマーク

って自分なりに掘り下げていくと

そのご先祖さんも軽くなる事多いひらめき電球

 

あるオハナさん

LINE言の葉セラピーしてる時に

あるご先祖さんがご主人さんと息子さんに

影響が出てたのねアセアセ

前の言の葉セラピーにも出できてた方だった

 

mamyも気になったから

少し掘り下げてお知らせしたのよ

「家の近所の山もマイナス反応するみたい」

とかね

 

言の葉セラピー後、

色々と自分なりに調べたりして

結局その後

ご夫婦でその方のお墓参りに行けたみたい照れ

旦那さんもたまたますんなり一緒にいってくれたと

きっと旦那さんは呼ばれはったんだと思うびっくりマーク

 

そんな事をメールで頂いたから

改めて調べてみたのよひらめき電球

 

そしたらもう

マイナスの影響は無くなってたし

山もマイナス反応してないし

なんならそのご先祖さんは

ご主人さんや息子さんに応援波動になってたハート

 

行った事もない、場所も定かでなかったお墓

そこに「行ってお参りした」というだけで

こんなに大きく変化があったのよね

嬉しかったんだろうね

そのご先祖さんハート

 

ほんまに凄い事キラキラ

 

そのオハナさんの努力の賜物だと思います飛び出すハート

 

やっぱり

努力は裏切らない!

 

 

お金をかけるより

気をかける

 

ご先祖さんは

それが大切だなと思ってる照れ

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村