家族、両親、祖父母、または親戚

 

血が繋がってるからこそ

 

良くも悪くも影響受け易い!!

 

当たり前の話よね

 

 

前にもご先祖さんの話書かせてもらった

 

前の記事はこちら

 

 

全てのご先祖さんに感謝するのは当たり前だと

 

 

ただ、最近こうして縁を調べていくうちに

 

今の自分に少しマイナスの影響を与えてしまってる

 

ご先祖さんもいたはる事あるあせる

 

マイナスの影響を与えたくてしてるわけではないと思う

 

ただ、無念だったりとか

 

苦しみ、悲しみを持って亡くなられたりして

 

「そんな私もいてたんだよ」

 

 

子孫に知って欲しいんだと思う

 

 

何名かのオハナを調べさせてもらって

 

確信となった事

 

 

少し重たい部分を持ったご先祖様がいたと気づいてあげて

 

手を合わせてあげる照れ 

 

名前とか知らなくても大丈夫

 

 

「心」で手を合わせてあげるとね

 

子孫のチャクラは安定してくる!!

 

気付いてあげるのは大切な事なんだ

 

と改めて思いました

 

お金をかけたから良いのでもないと・・・

 

 

そして・・・

 

これでご先祖さんやオハナが軽くなるのなら

 

おかんができる範囲で調べてもいいかなと思いましたひらめき電球

 

 

反対に

 

ご先祖さんが大いにバックアップしてくれてる方も多いラブラブ

 

特に「ひい爺ちゃん」とか「会った事ないけど4代前のおばあちゃん」とか

 

そんな事はわかります!!

 

もちろんダウジングでよ

 

 

それで新たにオハナがご先祖さんに

 

深く感謝されるなら良い事かも

 

とも思いました

 

 

ご先祖さんの事まで調べるのをメニューに取り入れていいものか

 

少し考えてたんですよね、実は!!

 

ここはある意味きっちりとしないと失礼だなと思うから

 

 

とりあえず知りたいとか軽い気持ちではなくて

 

ご先祖さんを大切にしたいからこそ知りたい

 

っていうオハナも多いと思うから

 

メニューとして取り入れる事にしました

 

 

・バックアップしてくれてはるご先祖さん

 

・少し重たい波動になってるご先祖さん

 

4代前迄ですが調べさせて頂きます

 

どちらもキーワードになる言葉も合わせてお知らせします

 

 

 

そしてこちらは価格決めません

というのもなんだろ私が価格を決めて

「はい、ご先祖様はこうでした」と言う感じではしたくないんです

ここはなんとなくね

 

 

なので、申込みは無料です

(※ 現在は有料のメニューとなってます 2017/10以降)

 

結果を見られてご自身が納得されたら

 

そのお気持ちを振込みして頂ければいいかなと思います!!

 

「なーんや、こんなのか」と納得しないで無料のまま

 

それはそれで構わない事だと思ってます

 

 

気付いてあげたり

 

心を寄せる

 

ご先祖さんには大切な部分かなとほんと今は感じてます

 

 

過去を癒すって

 

自分の生きてきた部分だけでなく血の繋がりも

 

関係してくるな思いますキラキラ

 

 

メニューは7/1からです

 

shopよりお申込み下さい

 

Mamy's Crystal Color

 

 

新メニューはお申込み集中したりする事多いので

 

申し訳ないですが、お時間は頂かなといけないと思います

 

 

ポチッと応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村