3月に企画したんですが

 

土地の波動に影響されてる方は

無料で遠隔リーディングします

 

 

こちら受付は今もしてます

気になる方はどうぞ

 

 

でね、その中で土地の影響受けてた方に
プチリーディングさせてもらっての感想頂いたので
シェアさせてもらいます
 
+++
 
こんにちは♪
 
土地リーディングしていただいてから
1ヶ月が経ちました~
 
なんとなんと驚くほどの変化です!
 
人生がびっくりするほどスムーズというか
身体の調子もよいし
変にネガティブな思考が出てこなくなって
楽しいことを探すようになりました!
 
ありのままの自分を出せるようになって
なんだかとっても軽くて
いろんなことに挑戦したくなったり
いいことずくめの毎日です。
 
今まで事あるごとに落ちたり病んだり、
そういうことがまるで消えてなくなってしまったようで、
今までっていったいなんだったんだろう~って
本当に不思議です。
 
ありがとうございました!
mamyさんには本当
感謝でいっぱいです!!!
 
++++
 
mamyもこうしたメールを頂くとほんとに
心からよかった~ハートと思えます
きっかけをつかんでもらえて良かったって
 
何回も書いてる事
土地の影響受けてる方は
気づいてない方が殆どです
 
なので
気づいてもらうために
無料にさせてもらってます
 
ただ、申し込みされた方の中で
7割方は土地以外でチャクラが低迷されてるのも
現実だったりします
 
で…
今月からは
ご自分だけでなくご家族3名分までは
お調べしますので気になる方はまたこちらから
ご依頼くださいませニコニコ
 
調べる方のお名前と年齢もお願いします
ただ、ご家族様となりますと一気に申し込みも増えます
まちがいなく
 
お返事も半月ぐらいは余裕見てくださいね
よろしくお願いします照れ
 
 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村