お財布関連の話は

前々から結構書いてますグラサン

 

年末に向けて

お財布もスッキリさせて下さいませ

是非ともに乙女のトキメキ

 

2016年の記事です

 

+++

 

昨日はほっこりアットホームな魔女会でした

 

昨日の魔女会は

お財布で盛り上がった音符

 

毎回お財布では盛り上がるんだけど・・・ね爆  笑

 

 

これ見て

オハナさんのお財布

もうね、パンパンびっくりマーク

 

 

{0A9201C5-4F4A-481D-AE3E-5EC3D1F182BE}

 

 

これだけでどれだけ昨日笑った事か

ある魔女のオハナさんは

財布の気持ちを代弁してくれてね

お金が息苦しい」と・・・チュー

 

 

やはりお財布がお金以外でパンパンに

膨れ上がってるのは良くないなと言う結論

 

 

できるだけお財布は必要最低限のものだけにして

スッキリさせるのが

お金が回るに繋がるのかもね~グッ

 

と言う感じ

形や色とかよりもね

 

スッキリさせた財布がこちらウインク

 

 

{F565D688-1F69-4AEB-936A-A2C365856B21}

余計な物の一番は

レシート

その日のは仕方ないけど

絶対に溜めない事びっくりマーク

 

そしてポイントカード系

診察券もできるだけ財布に入れない方がいい

 

あとはお守りもね

これ財布に入れない方がいいとなる

ほとんどグラサン

 

財布はお金・クレジットを入れとくだけのもの

って思ってるといいかな音符

 

 

最後にこれは

楽しんでるおかんの姿です爆  笑

 

自分が毎回一番楽しいのかもしんないラブラブ

 

{89C343DB-B81A-4A40-AA64-84EC986075B1}

 

あるオハナさんの持ってきた石がさ

癖のあるエネルギーではあるんやけど

それを持ったらパワーアップする自分に

テンション上がってる状態のこれ爆  笑

 

 

ペンデュラム写ってないけど

チェーンの角度で

どれぐらいかは魔女さんならわかるはずグラサン

 

+++

 

7年前か…私も若いてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 
+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
無料診断随時受付中
 
パワーストーン等の販売はこちら
楽天shop M's stone collectionはこちら