財布は春に買い替えるのがいい

と言われてる

 

節分過ぎてから
3月一杯ぐらいまでは
お財布を新調する時期とも言われてるよね
「春」=「張る」=「お財布が張る」=

「お金が入る」
 

 

実はmamyは1/20ぐらいやったかなはてなマーク

新しい財布にしたくて

どんなのがいいかネットで調べてた

 

先に財布の色調べた

そしたらゴールド乙女のトキメキ

 

そこから色々と調べて

25日に購入したのかな

 

いつから使うのがいいかもダウジングしたブルー音符

届いてから1/31迄はESPの上

使いだすのは2/6となった

 

一旦ESPの上ってのも面白いよねてへぺろ

あっ、やっぱり

宇宙と地球応援してくれるはてなマーク飛び出すハート

とか思いながら…

 

今日新旧入替しましたハート

 

 

で、ゴールドの財布は覚えてたけど

中がオレンジなのすっかり忘れててさ

ビックリしたのよびっくり

 

なんでかはてなマーク

そう

この前ブログに書いたけど

2023年のmamyのラッキーカラーは

オレンジ

image

 

ラッキーカラー調べたのは1/26だった

財布買ってからだから

オレンジを意識して選んでない

 

でも・・・

派手なオレンジではないけど

財布の内側がしっかりオレンジ!!

 

この時

 

 ダウジングウソツカナイ

 

とまた改めて思いましたわブルー音符

 

 

こんなリンクが楽しくて仕方ない音符

 

自分で調べての結果だけど

楽しさが倍増するし

ラッキーカラーの財布だとなれば

気分もアゲアゲです飛び出すハート

 

きっと金運もアゲアゲグラサン

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村