金運が逃げる財布って嫌よねアセアセ

 

 

財布は形とか色とか年数とかよりも

中身

ともう9年言うてきてます口笛

 

初心者さんの魔女会では必ず調べる事でもある

 

財布=金運

と大切よね

「幸運財布」「開運財布」とか色々と言われてるハート

 

そうしたいのなら

まず

中身をシンプルにしないと

全く意味がない

いくらいい財布持ってたとしても

 

波動の悪いもの

自分に合わないもの入れてたら

大切な財布なのにマイナス反応してたりするからねあせる

 

これ結構多い

 

一番あかんのが

人の名刺

名刺はその人の波動がそのままのっかってくるから

 

それから

お守り

お守りは「財布にいれてたらいいよ」ってのを

今までに一度も見た事はないチュー

どちらかというと「あかんやんあせる」となってるのも多い

 

後は

診察券・ポイントカード・割引券

みんな結構入れてるよね

それが原因となってる事も多い!!

 

沢山持ち歩きたい人は

カードは別にしたらいいキラキラ

財布はできるだけお金と最小限使うものだけにして

 

 

みんな必ず驚く

えーーっ、なんでびっくりアセアセ」って

波動なんて気にしてないからさ

形とか色とかしか一般的には言わないから

 

けど

自分に合ってない財布は持ちたくはないよね口笛

 

 

部屋もそうだけど

財布の中身スッキリできない人は

幸運は舞い込みにくくなるガーン

 

image

 

ダウジングしてそう思うニコニコ

 

財布関連記事はこちら

 

 
昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~
 

 

  ポチッと応援お願いします

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

Mamy's Crystal Color salonのご予約は

 下記よりお願いいたします

 

対面のペンデュラム講座も随時受付中

 

 クービック予約システムから予約する

 

 

 
 

 

◎ご質問等あればこちらかどうぞ

mamy888@angel.ocn.ne.jp