過去を遡ると

腑に落ちる事が沢山あったりします


おかんの過去に遡るというのは

後悔とかそんな意味ではなくてさ

自分の生き様を改めて腑に落とす為

そう捉えてるの


でね

昨日書いた意識レベルの表を使って

自分の生い立ちをダウジングで検証してみた


10年単位で調べてみた

潜在意識がネガティブゾーンだったのは

20才・30才・40才の時

顕在意識がネガティブゾーンだったのは

30才の時

でした


これだけでも凄く納得できた


確かに30歳ぐらいの時は子供2人抱えて

元旦那の商売も傾いてきてほんとにしんどかった時

間違いなく顕在意識すらネガティブ


20才の時は結婚でウキウキだからネガではない

40才の時はシングルにもなってねしんどい状況だったけど

「自分で楽しみみつけたらいいんや」と開き直れてた時

だからネガティブではないのも納得ね


で・・・

これが厄介なとこだけど 

潜在意識部分

自分では気づかない、なかなか


おかんは20才・30才・40才共にネガティブゾーンにいてた

今振り返ると納得はできる

自分では性格的にも決して凹むタイプではないんだけど

今思うと無理してた感じだね


お金が欲しい・楽になりたい・不安・心配


前向きにな思考だったけど・・・心の中は違ってたんだね

だから、

何しても空回りだったなと思ったのよ


20~40才の20年間は特に波瀾万丈だったしね

そうか、そう言う事か~と思えた

だから、良かれと思った事が逆だったりしたのかとね


今となっては全てプラスで捉えられるけど

その時は流石にしんどいよね~


今はもちろんどちらもポジティブゾーンに堂々いてられてるwww

これも「だからかぁ~」と納得できる事

だから、こんなにもトントン拍子に進むのかってね


どちらも経験したからこそわかる事



30才の時のおかん

潜在意識は 深い悲しみ・後悔・悲劇・恐怖・心配・おびえる

顕在意識は 欲望・失望・切望


48歳の今は

潜在意識  受容・許し・円満・理性・理解・意義

顕在意識  理性・理解・意義・愛・崇拝・恩恵


同じ人なんだけど、こんなにも変わるって事だよね

何がきっかけになるかは人によりけりだけど

自分で自分の道をしっかりと歩んでたら

いつか見えてくるハズ




ポチッと応援お願いします





無料チャクラ診断のお知らせ

1/11迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。





無料でのご案内




2010年5月よりブログスタートして2015年12月現在

◎無料チャクラ診断 約2700名  チャクラ診断 延べ 約4000名 

◎ペンデュラム・チャクラ診断・セルフストーンセラピー各通信講座 受講者数 805名

◎リーディング・言の葉セラピー各種 700件程



・ペンデュラム通信講座 ・チャクラ診断通信講座 ・セルフストーンセラピー講座
・フルオーダーパワーストーンブレスレット販売 ・遠隔クリスタルセラピー 
・リーディング各種


・おススメ情報













昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~


大阪のおかんより