ダウジングができるようになって

得した事は
数えるときりがないぐらいです
キラキラ


色々と調べられるは当たり前なんだけど
不安要素が一気に減ったって事

人は色々と不安あるよね
みんな其々に違うよね
アセアセ

おかんもあったけど
ダウジングして「気」を見れる様になってね
その不安が一気にかき消された感じ
!!

なんだろ、自己満の解決策かもだけど
自分なりに調べて答えが出るとさ
人は腑に落ちるよね

なるほど・・・だからかぁ~
!!

例えば彼となんか上手くいかないなぁ~
ショボーン
とかなると
心って間違いなく不安になる

そんな時は
まず自分のチャクラを調べて
そして彼のチャクラを調べる

でいつもと違ってたら・・・
だからかぁ~
!!」と腑に落ちる

気がずれるとおかんは
直ぐに感じ取る人やからね~www

で・・・いつからチャクラ低迷してるのかとか
調べられるから
それでまた腑に落ちる
!!

こんな繰り返し

これは他の事でも同じでね
だからかぁ~ニコニコ」なの

お陰さんで

イライラや不安が激減したのよね


自分に関わる事だし
合ってる合ってないは関係ないのよね

誰にも迷惑は掛からない

ただ、自分自身が納得できたら
人はそれでクリアになれるからさ・・・
音符


「おかんさんやから、そう言えるんやわ~
私はペンデュラムの答えが合わないから
不安になるアセアセ

と言うオハナもいるよねw

うんうん、
確かにそんな時はペンデュラム使っても
不安なんか無くならないよ~
と思う

けども
やはりある意味練習あるのみ
できてなくても使ってみるのも大切かも
ほんとにペンデュラムを使いこなしたいならさグッ
 
 
なので、いつもおかんは
最近は
楽しい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
の感情ばっかりになってきてるわけ


自ら喜怒哀楽の怒と哀を減らせてきた感じ
ダウジングできだしてからね・・・
ラブ

性格のもんもあるだろうけど
間違いなく生きる上で得してます
音符
 

+++++

 

この記事も8年前ぐらいの記事

この時よりも今はもっと楽しめてる

って感じてるハート

毎日したい事が多すぎて

オタクの時間が足らない口笛

 

ほんとにね

風邪の症状とかの時にこそ

楽しむようになったり

更に負な感情とか怒が減ってる

悲しみも減ってるから

今は

喜楽のみ=気楽

でもあるウインク

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 
記事一覧

パワーストーン関連

ペンデュラム・ダウジング関連

 

言の葉セラピー・リーディング関連

おかんの知恵袋

人間関係について

 

 

ESPグッズ販売の詳細はこちら